お得情報まとめ

『ビニモMBT』を1000円OFFで買った話|【PayPayフリマ】初回クーポン活用例

PayPayクーポン活用術

2022年7月にPayPayフリマを初めたところ、初回クーポンで1000円OFFがもらえました!

最大半額の1000円OFFクーポンなので、2000円分買えば1000円OFFになります。

うさぎ三世
普通にお得!!

 

レザークラフトに関連する商品で使えないかな~とフリマ内を探してみた結果、ちょうど欲しかったビニモMBTが約900円OFFで買えました!

1000円OFFクーポンは、いつまで配布になるか分かりませんので、気になる方は、お得なうちに初めてみましょう。


PayPayフリマの概要

PayPayフリマとは、PayPayの残高と連携したり、PayPayポイントも使えるフリマサービス

アプリインストールで、無料で使えます。

うさぎ三世
メルカリとほぼ一緒!

 

既に、レザークラフト用品の商品も多数登録があります。

フリマなので、中古品も新品も見受けられます。

もしかしたら欲しいモノが安く手に入るかもしれませんよ。

 

【私が始めた理由】

PayPayフリマでハンドメイド作品を出品してみようかなと思い始めました。

ですが、2022年7月現在は、スマホアプリからしか出品できないようで、残念・・・。
(スマホは時間がかかるのでパソコンでやりたい)


PayPayフリマに登録でクーポンがもらえる

今(2022年7月)PayPayフリマに登録すると、クーポンがもらえます

引用元:PayPayフリマ公式ページ

クーポンの内容

  • 初めての買い物で使える
  • 最大半額、最大1000円OFFクーポン
  • 2回目の買い物で使えるクーポンも
うさぎ三世
キャンペーン期間は7月25日~7月31日!?短い・・・

 

このキャンペーン期間は、ちょこちょこ伸びていると思われます。

というのも、私は上記の期限より前、7月22日にPayPayフリマを始めました。

その時、1000円OFFクーポンをしっかりもらえています

 

クーポンの内容は変わったりするかもしれませんが、恐らくちょくちょくこういったキャンペーンがあるはずです。

お得に始められるタイミングでスタートしてみましょう。

 

タイミングと言えば、もう一つ。

私がクーポンをもらった時は、なんと当日がクーポンの使用期限になっていました。

そのため、「早く使わないと!」ってけっこう焦りながら買うモノを決めました

 

今回のキャンペーンは、恐らく7月31日 23:59までが使用期限になっていると思われます

(もうクーポンをもらって確認することができないので、確かではありません。)

もし7月31日に始めることになるようでしたら、買うモノを事前に決めてからがおすすめです。


クーポン活用例『ビニモMBT 280m』

PayPayの初回クーポンを利用して、ビニモMBTを購入しました。

40m×7色で、トータル280mです。

ビニモMBT40m×7色

通常、ビニモMBTは1000m=2200円前後で買えることが多いので、正直、少し割高です。

ですが、ちょうどいろんな色を少しずつ欲しかったので、私の需要とマッチしたので購入。

 

もちろんビニモMBT以外にも、レザークラフト用品はたくさん出品されています。

レザークラフトに関わらず、単純に欲しいモノに使ってもいいですね。

お好みのものが最大1000円OFFで買えるので、普通にお得ですよね。


PayPayフリマのクーポン|活用してお得に買い物を

まだPayPayフリマを試したことが無い人はチャンスです。

普段からPayPayを利用している人はすぐに使えるし便利です。

クーポンをもらってお得に買い物しましょう。

 

その他にも、2022年8月には多数のキャンペーンが開催されていました。

(正直、ありすぎて分からないくらいありました。)

その一部を参考までにご紹介しておきます。

キャンペーン内容

  • PayPayフリマ版、PayPayジャンボ
  • 週末5%OFF
  • 毎日引けるくじ(最大10万円相当)

※キャンペーンの開催時期は、公式ページやアプリでご確認ください。


マイナポイントの連携も◎

ちょっと脱線しますが、ついでにマイナポイントも申請するとお得です。

私も、マイナンバーカード発行後、PayPayと連携させて5000ポイントもらいました。

参考元:PayPay公式ページ マイナポイントをもらうならPayPayがおすすめ!

 

以上、私が実際に経験したお得情報でした。

うさぎ三世
また何か情報があったらご紹介します!

 

カテゴリーリスト

-お得情報まとめ